レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

2024 第一生命カレンダー 隠れミッキー 表紙

2023-12-19 | ■隠れミッキー

今年ももうあと10日ほど。
あっという間に1年が駆け抜けていきます。
特に今年はわが家にとって激動の1年でした!!

来年もまた隠れミッキー探しのお付き合いよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
まずは表紙から。
小さなミッキーが5つが隠れています。

 

 

 

同じ形だったので簡単に見つけられたけど、月ごとの隠れミッキーはなかなか手ごわそうです。
まだ4月まで(2枚分)しか探せていません。
今月は泡だたしいので、年が明けて落ち着いたらじっくり探してみたいと思います。
その前に1・2月はアップしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。