レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

アップル弁当☆河口湖ロケ

2009-11-04 |  ├ ロケ弁

魚系・肉系の2種類あって、
これは味噌カツ・チンジャオロースー等がメインの肉系弁当です。

 

焼き魚・海老の天ぷら・ホタテ煮がメインの魚系のお弁当です。

 

どちらも美味しいとか不味いとかって言うのはさて置き、
運動会やクリスマスなどのイベントが近づいて来ると
近所のスーパーに並ぶオードブルを少しずつ折り詰めしましたって感じです。

そういえば以前も河口湖ロケのお弁当がオードブルっぽかったっけ。
(その時の記事はこちらから。)
立食パ~チ~っぽいのもよいのだけど、
河口湖辺りなら個人的には吉田うどんやほうとうのケータリングの方が舞い上がっちゃうんだけどな。

 

 「Delighted Life*ロケ弁ウオッチ」 > アップル弁当

お近くの宅配弁当を検索↓

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。