レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

コンビニスイーツ*UchiCafeふわっととろ~りチョコ【ローソン】

2019-05-31 |  ├ デザート・おやつ

今日のおやつはコンビニスイーツよ♡
無性に食べたくなったのでわざわざローソンまで行って来ました。
22時近かったせいかな、スイーツの棚はほとんど空っぽ。
2個あった「ふわっととろ~りチョコ」をひとつ手に取りレジへ。

 

 

今にも崩れちゃいそうなくらいふんわり生地。

 

 

中には液状のチョコ。
案の定、床にこぼしてしまいました^^;
感想としては、もっとカカオが濃ければ良いのになぁって。
甘さよりチョコの味を強くした方が好きかな。
スイーツは好みが分かれるから難しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。