レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ムーミンビスケット&フルーツティーでおやつタイム

2024-05-06 |  ├ デザート・おやつ

ビスケットと甘いフルーツティーでおやつタイム🍪

 

 

ムーミンビスケットって美味しいよね😋
ミルク味しか食べたことなくミックスベリー味は今回が初めて。
袋を開けた途端ベリーの甘い香りが広がりました。
ほんのりピンク色のビスケットは甘さ控えめで昔懐かしい素朴な味。
ついつい手が伸びてしまいます。

 

 

ビスケットと一緒にいただいたのはリプトン フルーツインティー ピーチ・ストロベリー&マンゴー。
はちみつ入りでほんのり甘いフルーツティーです🍑🍓🥭
水出し3分でアイスティーが作れるから飲みたい時にすぐ作れる♪
水出しはもちろんホット、りんご酢や炭酸で割っても美味しいよ。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。