レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

工場直売といちごソフトクリーム&玉川温泉~埼玉ドライブ

2023-02-05 |  ├ 埼玉

昨日は、インスタグラムのフォロワーさんが工場祭の告知していたので、急遽ドライブ方々埼玉へ行ってきました🚗
今月中にPolo納車が決まったので、これがプジョー最後のドライブになるかな。
できの悪い子だったけどかわいいカラーとボディがお気に入りだったのちょっぴり切ない。

 

 

思い立ったって家を出発したのが11時半。
高速は使わず下道ドライブだったので何だかんだで3時間近くかかり終わりかけの時間に到着。

 

 

インスタフォロワー限定、1個80円のチョコっといちごのつかみ取りでは14個もget!
この日の最高記録だそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
チョコでコーティングされたドライいちごのお菓子でとっても贅沢な美味しさです🍓

 

 

お気に入りの「コウノトリの落とし物」は自家用とお土産用に、五家宝も買って来ました。

 

 

鴻巣のお米もいただきました。
いただくのが楽しみです♪

関澤商店さんの工場直売は今回で4回目ですが、工場祭にめぐり合えたのは今回が初めて!
じゃんけん大会などアットホームなイベントでほっこり楽しかったです。

 

 

関澤商店から車で15分くらいのところにある道の駅いちごの里よしみ。

 

 

お目当てはいちごのアイスクリーム。
朝一だったらいちごを買えるのですが、3時を過ぎていたのでそれは諦めアイスクリームを食べに🍦

 

 

いちごの里のソフトクリーム(390円税込)

オッサンはいちごミルクにしてたけど私は断然いちご派🍓
ここのいちごソフトクリーム絶品だもんね( *´艸`)ムフ

 

 

道の駅から40分弱のところにある昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉。
元旦に訪れた時に200円引きクーポンいただいていたのでお得に入浴できました。

 

 

温泉に入る前に食堂で腹ごしらえ。

 

 

唐揚げ定食(880円税込)

やっぱり唐揚げ定食食べちゃいました。
ボリューム満点!揚げたてでお美味しいの。
食べきれずオッサンにひとつ食べてもらいました。

 

 

オッサンはライスカレー食べてました🍛

食後はチョッと休憩してから1時間半たっぷり温泉に浸かって汗を流しました。
もちろん泥パックもしてお肌すべすべ~♥
楽しい埼玉ドライブの1日でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。