レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

小林製薬の濃い杜仲茶

2017-07-23 |  ├ お茶・お酒・その他飲物

生活習慣も気になるし、スリムも目指しているし、いつまでも若々しくいたいので冷蔵庫に杜仲茶も常備しました♪

 

 

モラタメさんから送られて来たので、杜仲茶、今日から復活です!!
1.5Lのお湯で10分煮出しました。

熱々をポットに移そうとして誤って自分の手にチンチンに沸いていた杜仲茶をかけてしまいました(T_T)
3時間くらい氷水で冷やしてやっと落ち着きました。
直ぐに対処したので今のところは水脹れになっていないけど、赤く腫れ始めてる…。
しかもまだ痛みがひかない。
嫌な予感(´ε`*)

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。