レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

たった5分で美味しいコールドブリューコーヒーが作れる@グリーンハウス

2022-06-26 | ■暮らし

゚・*:.。.コールドブリューコーヒーメーカー.。.:*・゚

何時間もかかる水出しコーヒーが、たった5分で作れる話題のグリーンハウスのコールドブリューコーヒーメーカーです。
USB電源なのでアウトドアでも楽しめます。

リーンハウスといえばPC周辺機器はもちろん、携帯にも便利なフードスモーカーや缶ビールに装着するビールサーバーなどのキッチングッズがアウトドア通の間でも話題のブランドです。

---------------------
コールドブリューコーヒーメーカー
価格:10980円(税込)
https://www.green-house.co.jp/
---------------------

 

 

毎日飲むほどコーヒー好きの私。
これからの季節はアイスコーヒーが美味しいですよね♪

今までは冷蔵庫で1日近くかけて水出しコーヒーを作っていたのですが、このコールドブリューコーヒーメーカーは粉を入れてたった5分!
今まで一体何をやっていたんだ?ってなくらい簡単に出来ちゃって拍子抜けしちゃうほど( *´艸`)ムフ
雑味がなくてスッキリした味わいの美味しいコールドブリューコーヒーが出来ます。

 

 

使い方はpic2で動画でご紹介しています。

 

 

たった5分で水出しコーヒーが作れて最高にHAPPY~♡
USB電源なのでドライブやマイブームの車中泊旅行、キャンプにも活躍しそうです♪

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。