レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ストーンヘッジファーム キャラメルポップコーン

2019-05-25 |  ├ デザート・おやつ

お友達からいただいたストーンヘッジファームのキャラメルポップコーン。
いつもお気遣いありがと~♡

 

 

おやつにムシャムシャ~(*^_^*)
キャラメルががっつりコーティングされてて満足度抜群♪
昨夜、録画してドラマを観ながらオッサンとふたりで無言でむさぼってしまったわ。
気がついたら半分になってる!!
その後、ふたりしてお茶がをがぶがぶ何杯も飲んだのは言うまでもありません。
美味しいからと調子に乗って食べてしまいました(´ε`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。