レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

2020第一生命カレンダー 隠れミッキー 3・4月

2020-02-29 | ■隠れミッキー

第一生命の3~4月カレンダーの隠れミッキー探し。
隠れミッキー5つに加え隠れハートもあると知り頑張って探してみましたが、今回ハートは探せず。
残念(:_;)

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

 

見つけてしまえばどおってことないけど、見つけるまで大騒ぎ。
オッサンとふたりで一生懸命探しました(≧▽≦)

 

 

OGPイメージ

2020第一生命カレンダー 隠れミッキー 1・2月 - レンレンのひとりごと…

今年最初のかくれミッキー探し!注意ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。かくれミッキーの他にかくれ♡も見つけました~ヾ(o´...

2020第一生命カレンダー 隠れミッキー 1・2月 - レンレンのひとりごと…

 

そうそう1~2月の記事に「なんで6つあんねんww」とコメント頂きました。
ろくすっぽ記事も読まずに因縁ばかりつける自称「通りすがり」さん。
私のブログにはその手の人はほとんどやって来ないのですが、たまに来るとホント不愉快ですね"(-""-)"

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。