レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ル・ノーブルのグラス スワロフスキー輝くハートインハート

2013-09-30 | ■暮らし

ル・ノーブルさんのストラス with SWAROVSKI ELEMENTS≪ハート イン ハート≫をお試しさせていただきました。

 

 

大切な人への贈り物にもぴったりなホワイト基調のオシャレな箱の中に入っています。

 

 

スワロフスキー・エレメントが施されたグラスは、ル・ノーブルオリジナルです。
ル・ノーブルならではの安心感と品質の確かさ、ご結婚祝いや記念日のお祝いの贈り物にお勧めです。

 

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

 

 

ハート イン ハート
グラスをくるっと包み込むようなハートの先にはきらめく3つのスワロフスキー。
乙女は過ぎたけど乙女心がくすぐられます。

 

ル・ノーブル◆ジョージ ジェンセン取り扱い開始しました

 

 

グラスを傾けるとキラキラ

デザインも素敵だけど、口元に当たる部分がフィットしてとても飲みやすいんです。
細部にわたって繊細にデザインされたグラスです。

 

 

ゴージャス

大きなスワロフスキー・エレメントの圧着技術は国際基準での品質検査済みだそうですが、うんと長く使えるよう洗う時は丁寧に気をつけなくっちゃ。
もちろん食洗機はNGです。

 

 

『Strass with Swarovski Elements』シリーズには、「ハートインハート」の他にも「シューティングスター」というデザインががあり、またこのロックグラスの他にもワイングラス、シャンパングラスのアイテムがあります。

 

 

グラスを彩る贅沢な輝き「ストラスwith Swarovski Elements」

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。