レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ハインツ『大人むけのパスタ』で晩ごはん

2021-01-06 |   ├ 晩ごはん

昨夜はハインツの『大人むけのパスタ』で晩ごはん♪

 

 

ハインツ商品(大人むけのパスタ・トマトケチャップ・デミグラスソース・ホワイトソース)をお試ししました。
今回はその中の『大人むけのパスタ』の「牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ」「紅ズワイ蟹のトマトクリーム」を使いました。
どちらも湯せんで3分!
パスタを茹でる時に一緒に温めました(*^▽^*)

 

 

『大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ』
トッピングしたフレッシュのローズマリーがイイ香り♪
相性バッチリの粗びき肉がゴロゴロめちゃうまです!!

 

 

『大人むけのパスタ 紅ズワイ蟹のトマトクリーム』
ブラックペッパーをパラパラ~カニの風味が濃厚なトマトクリームが絶品!
ボロネーゼもベニズワイ蟹もどちらも家庭じゃ出せないまるでお店のお味。
コストコで見た気がする…今度買ってこようかな。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。