レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

やさしい麦茶濃縮缶

2019-09-01 |   ├ RSP・RSL

水出し麦茶が出た時も感動したけど、なんと今度は濃縮タイプの麦茶とは…!!
季節を問わず冷蔵庫には麦茶って家庭が多いと思います。
大人も子供も、お水代わりにゴクゴク飲めますもんね。
ふと気がつくと作り置きが空っぽ~そんな時に便利な濃縮タイプの麦茶。

 

 

サントリー GREEN DA・KA・RA 濃縮麦茶 6秒CM

しずくちゃん、なぎさちゃんのコマーシャルでもお馴染みサントリーのやさしい麦茶濃縮缶。
RSP71でプレゼンがあり、サンプルバッグにも1本入ってました。

 

 

やさしい麦茶濃縮缶1本で1~2リットルの麦茶が作れます。
容器に缶の中身を入れ水を注ぐだけ!
あっという間にやさしい麦茶の完成です!!

 

 

実は私、まだ飲んでいないんです。
持ち帰る時、コロコロバッグを引きずってた様で、すり切れたバッグの底にあった缶に穴が開いてました。
なんと中身が空っぽ!
帰り道にこぼして歩いてたようです。
ブースでも試飲がなかったので、どんなテイストかはご説明出来ないのが残念です。
ちなみにライゼンタールのコロコロバッグは処分しました(*_*;

 

 

 

【イベント名】RSP71 サンプル百貨店
【企業名】サントリー食品インターナショナル
【商品名】サントリー グリーンダカラやさしい麦茶 濃縮タイプ
https://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/product/noushuku/
#RSP71 #サンプル百貨店 #やさしい麦茶 #やさしい麦茶濃縮缶

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。