レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

DO美顔率セミナー*セルフマッサージ&トレーニング法

2013-10-01 |  └ その他のイベント

日曜日に自由が丘で開催された、DO EauGrace(ディーオーオーグレース)主催の美容セミナー『DO美顔率セミナー』を受て来ました。

 

美顔率とは、フェイスニングやフェイシャルリンパとも違う、女性鍼灸師・土門奏先生が研究を重ね編み出したセルフフェイシャルマッサージ&トレーニング法です。

加齢によるシワやたるみは、筋肉の衰えにあるということに着目し、その衰えた顔の筋肉をマッサージし、トレーニングすることでもともとあった位置に顔のパーツを戻していくという、女性にとっては夢の様なセミナーでした。

私の悩みはたくさんあるのですが、特にゴルゴラインと目の上のたるみ。
是非とも改善できたらと、楽しみに参加してきました。

 

 

こちらがディーオーオーグレース代表の三浦氏。
アラフィフにはみえない素晴らしい美貌のお方です。
それも地がお綺麗なのもあるのでしょうが、セルフフェイシャルマッサージ&トレーニングの賜だそうです。

手とり足とり、丁寧にご指導いただきました。
まだまだ習得とまではいきませんが、マニュアルを見てお家でも頑張ってみたいです。

 

 

DO EauGrace(ディーオー オーグレース)お試しスキンケア2点セット 780円(税込)

セミナー参加前にこちらのローションとモイスチャージェルのトライアルセットが届いたので約10日間使用してから参加しました。

 

 

ほんの数滴でも顔いっぱいに伸び、もの凄いベタベタ感があるのですが、少し経つとす~っと皮膚に染み込みその後は顔がサラサラになるんです。
そしてみずみずしく潤って皮膚にハリが出てきます。
この感触はローション、ジェルどちらを使用しても同じです。

使用後にベタつかないのは全くのオイルフリー、皮膚に1滴残らずす~っと染み込んでいくのは高濃度酸素水を使用しているからだそうです。

100%オイルフリー、無香料の無駄なものが一切入らないスキンケア商品なのでお肌が弱い方でも安心して使用できます。

 

 

こちらはDO Water
体の内側からキレイに輝く肌へ導く美容酸素水です。

小さなクラスターは、飲んだ瞬間すばやく身体に浸透するので、普段お水を飲む習慣のない方でも無理なくお飲めます。
また飲む以外にも、洗顔やお肌のパッティング、DO Waterをアトマイザーなどに入れて洗顔後のお顔にスプレーなど、様々な使用法があります。

 

 

セミナー終了後の抽選会で、土門奏先生の10歳若返る「顔グセ直し」当たりました♪
早速私のバイブルにしようと思います。

道具は何も必要がなく自分の手だけでおうちで簡単にできるアンチエイジング法、多くの方に是非お勧めしたいです。

 

株式会社ディアイケイ

DO EauGraceファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

”DO美容セミナー”セルフマッサージ&トレーニング法、美顔率” Sun,Sep.29,2013

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。