レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

お盆は激混み!くら寿司

2017-08-17 | ■そとごはん

お盆真っ最中!14日の夜に訪れたくら寿司。
近所だし1人前の量が調整できるから、猫食い夫婦には回転寿司は都合が良いのよ。
でもこの日はチョイと食べ過ぎたわ。
いつもの如く茶碗蒸し以外は二人でシェアなので1貫ずつ。
夕食の摂取カロリーは582kcalと結構な量。
だってね、結局ちょっと時間が経つとお腹空いてまた何か食べる羽目になるんだもの。

それにしてもくら寿司、家族連れがいっぱい!
激混みでした。
でも私はEPARKで予約してから行ったので待ち時間がほとんどありませんでした。
予約なしじゃ諦めて帰ってるところでした╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。