レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

塩昆布と梅干し入りお弁当

2018-10-18 |  ├ お弁当

いつかのアップし損なったお弁当です。

特記するに及ばないほど平凡なお弁当ですね( ´∀`)
そうそう、この日は塩昆布と梅干しが好評でしたっけ。

このところ、ごはんの量を減らしているのでおかず比率が多くなってしまったため、ごはんのお供的なこれらは入れるのを控えていました。
毎日入れていた以前は喜びもしなかったのに、久々に入れると喜ばれました。

何事もたまに…がイイんですね。
日常化すると有難みが薄くなるのだな…とふと思ったのでした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。