レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

青々な猫草~わが家のお猫様

2020-05-19 | ■にゃんこ

左が5/3、右が5/8に種を蒔いた猫草。
最近、暖かったしオッサンが堆肥を入れてくれたこともありほとんど変わりなく青々と茂っています
それにしても種蒔いて10日そこそこでこんなに立派に育つとはびっくりです。
ちょっと前までは忘れた頃に芽が出てたのに…すっかり夏です。

 

 

ボクちゃんたち大喜び(*˘︶˘*).。.:*♡
わしわし食べてゲーゲー吐いてました。

 

 

あと2~3日は食べられるかな(=^・^=)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。