レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

新春!最初のアウトレットはサンジェルマンのパン【ブレッドボックス】

2020-01-03 |  ├ パン

お友達と落ち合いたくて待ち合わせついでにパンのアウトレットで待ち合わせ♪

 

 

新春早々、初売りは9時半からです。
駐車場が4〜5台しかないので開店前に待ち合わせ。
開店の頃にはいつの間にかたくさんの人です。
買い方のコツのレクチャーを受け一番乗りで購入。

 

 

まずは壁際の1点ものをトレーに。
店内真ん中のワゴンは最後にゆっくり選ぶ!

 

 

片っ端からトレーに入れたらこんなにいっぱい!
お友達家族を見たらこれの1.5倍は買ってました😉
値段はトレーの値札でも分かりますが、袋の封をしているワイヤーの色でも確認できます。
緑は100円、赤は150円、白は200円。
これだけ買って2050円でした(*^◯^*)
支払いは現金のみです。

帰宅後はひとつずつラップで包み冷凍しました。
しばらく朝ごパンに困らずに済みそうです(о´∀`о)

 

ブレッドボックス 北新横浜店(BREAD BOX )
神奈川県横浜市港北区新羽町688
http://www.saint-germain.co.jp/
TEL : 045-716-8549
時間 : 9:30~16:00(売切れ次第)
休業 : 1月1~2日(要確認)
備考 : カード不可
アクセス :北横浜駅より徒歩約5分

ブレッドボックス 北新横浜店パン / 北新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。