レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

本格台湾グルメ「王廚」の水餃子~お取り寄せグルメ

2024-02-15 |  ├ お取り寄せ

最近餃子にハマっててお取り寄せしたり専門店の買ってきたり手作りしたり。
餃子ってどうしこんなに美味しいでしょうね~🥟

 

 

---------------------
◆本格台湾水餃子「王廚」
小籠包水餃子:1袋15個入/定価975円
三鮮水餃子:1袋15個入/定価975円
https://item.woomy.me/c/992863
---------------------

という訳で本格台湾グルメ「王廚」の本格台湾水餃子をお取り寄せ🤩
家庭では作れない美味しさ!
おうちで本場台湾の水餃子を堪能しました。

ラインナップは小籠包水餃子、香辣水餃子、サラダ水餃子、牛肉水餃子、三鮮水餃子、酸菜水餃子、ラム水餃子、ニラ水餃子の8種類。
お好み5パックセットで購入できます。

 

 

今回私がいただいたのは王廚 の『小籠包水餃子』と『三鮮水餃子』🥟

 

 

小籠包水餃子はもっちもちの皮でたっぷりの肉汁が詰まってまるで小籠包のよう😋
肉の旨みもたっぷりでキャベツのシャキシャキ感がたまりません。
蒸しても焼いても美味しくいただけます。

 

 

私は特にモチモチ最強の水餃子をニラ醤油でいただくのが好み♥

三鮮水餃子は野菜と肉の旨みが口いっぱい広がります。
まろやかな味わいであとひく美味しさです。

南膳房のワンランク上の餃子、是非オススメです♪
ダスカコレクションの楽天市場店から購入できるのでチェックしてみてね。
https://item.woomy.me/c/992863

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。