レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

甘夏の美味しさが凝縮~湯河原のフルーツカード

2024-05-14 |  ├ お取り寄せ

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「フルーツカード/甘夏」についてのレビューです。

 

 

———————
フルーツカード【甘夏】
https://camp-fire.jp/projects/view/734871
———————

英国伝統のレシピをもとに、芳醇な果実を贅沢に使用した、フルッソの新感覚スプレッドです。
フルッソのフルーツカードは、天然の果実、グラスフェッドバター、平飼い卵、オーガニックシュガーだけでつくられているそうです。

 

 

化学調味料や保存料、香料などの添加物は一切不使用。
農薬や除草剤を使わず、果樹を減らしてまで商品のクオリティにこだわった湯河原のミカン農家・でこぼこファームさんの甘夏を使用。

フルッソラボのある神奈川県湯河原町の果実で作った柑橘スプレッド「フルーツカード」で町おこしのクラウドファンディングで作られた新商品だそうです🍊

 

 

ジャムでもソースでもないクリーミーでなめらかな食感です。
もったりしたテクスチャーなので何にでものせやすいです。

 

 

甘夏の爽やかな香りと風味に、クセや雑味のないほのかな苦みとやさしい甘さがとても上品な味わいです。

パンはもちろんヨーグルトやアイスクリームにも。
ポークやチキン、白身魚のソテーのソースなどお料理にもイイなって思いました。

 

 

今回はワッフルにつけていただきました。
口いっぱいに広がる甘夏のさわやかな香りと贅沢なバターの風味❤
何よりも柑橘類が大好きな私にとって至福のひと時でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。