レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

手が止まらない!揚げ塩落花生 黒胡椒味

2021-06-29 |  ├ お酒のお供・肴

千葉へゴルフに行ったお友達のお土産の「揚げ塩落花生 黒胡椒味」がヤバいほど美味しい!
全体的にまんべんなく塩とブラックペッパーがまぶされていて塩味濃いめにピリッとスパイシー。
一瞬しょっぱい…って思うんだけどだんだんクセになって手が止まりません(´∀`*)ウフフ
これがお酒にめちゃ合うのよ!
昨夜なんてオッサン、飲むつもりなかったのに思わずハイボール作り始めちゃったもんね。
無くなったらお取り寄せしたいくらいです♪

揚げ塩落花生黒胡椒味【軽減】(540円税込)
調べたら「房の駅」というサイトで購入できるようです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。