レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

KOSE米肌♡毛穴悩み解消 体験レポーター♡1ヶ月

2017-07-31 | ■コスメ

KOSE米肌アンバサダープログラムの「毛穴悩み解消 体験レポーター」モニターとして、米肌1ヶ月使わせていただきました♪

 

実は私、クレンジングクリームが面倒になるとクレンジングシートと洗顔で済ます事が多いんです。
でも今回は宿題ですからね、おサボりせずしっかりクレンジングしましたよ。
時折りレンチンしたホットフェイスマスクもね╰(*´︶`*)╯

 

 

肌潤石鹸、とっても使いやすかったです。
本当に泡立ちが良くて、洗っていてもっちりな泡が心地良かったです。
洗い上がりもサッパリしてるのにつっぱらないし╰(*´︶`*)╯
私的には目に浸みないのはポイント高いです。
米肌ファンが多いのも納得!

 

 

もうずっと愛用している肌潤化粧水♡
たっぷり惜しみなく肌に吸わせてました♪

 

1ヶ月経って感じているのは、夏だというのにお肌の色がワントーン明るくなったみたいなの。
冷房が効いた部屋にいてもお肌が中から潤ってるの感じるし。
保湿効果でお肌がふっくらキメも整ってきました。
米肌使い続けて、お肌のお手入れに年齢は関係ないんだなと実感しています。

「毛穴悩み解消 体験レポーター」モニターに参加させていただいたおかげで、毛穴のメカニズムについてのお勉強も出来たし、丁寧なクレンジング習慣もつきました。
まだまだキレイでいたいのでこれからも続けていきたいと思います♪

KOSE米肌アンバサダープログラムの「毛穴悩み解消 体験レポーター」モニターに参加しています♪

 

■定期お届け便のご紹介

 

■潤い体感セット

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。