レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

米国家電ブランドSHARKのドライヤーをトライアル

2023-10-21 |  ├ ヘアケア

𓏸𓈒𓂃 うるツヤ速乾ドライヤー SpeedStyle 𓂃 𓈒𓏸

米国家電ブランドSHARKのドライヤーのトライアルモニターに参加しました。
ここ数ヶ月、髪の毛のコンディションが最悪だったのでヘアケアに関するモニターを選んで応募してました。

 

 

届いてまず思ったのがオシャレで豪華✨
クルっと回転させてセッティング。
風量は弱・中・強、風温は低・中・高・スイングモードの切替ボダンがあります。
クールショットボタンもありスタイリング後に髪に冷風を当てることも

付属品は、絞った風で集中ブローできる「ワイドノズル」、毛先のカールをふんわり仕上げる「ロールブラシ」、浮き毛を抑制して輝くツヤ髪に「つるツヤローラー」。

風量も音もすごいパワー!!
ワイドノズルをセットしてシャンプー後にドライヤーかけたらめちゃくちゃ時短で乾きました。
シャンプー後のドライヤーが何より苦痛だったからこれはありがたい。

L字状態の本体にセットしたロールブラシは使い慣れないせいか角度が使いづらくて手こずってます。
それでも扱いやすい両サイドはふんわりきれいにセットできました。

驚いたのがつるツヤローラー。
髪の表面をゆっくりなでただけでまるで美容院でセットしてもらったようなツヤ髪になりました。

とにかく使って感じたのはドライヤーの進化✨
高価なドライヤーを購入前にトライアル出来たのはとてもうれしいチャンスでした。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。