レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ロケ弁☆不明

2012-08-31 |  ├ ロケ弁

いつも思うのですが、どうしてお弁当に店名を分かる様にしないのかしら…。
リピし辛いですよね。

使い捨てのお弁当箱容器を見て色々妄想するのが好きで、よく業者さん用の資材店をネットで覗いています。
あるんですよね、よく見るロケ弁のお弁当箱が。
大きな仕出し屋さんだとオリジナルのお弁当箱に入っているのですが、そうでないお店も結構あってこれが不明の原因なんです。
でも多くのお店は、箸袋やメニューが書かれたメモなどに店名の他にURLや電話番号も記載されて事があります。

今回はその数少ない無記名のお弁当、『不明』2点のご紹介です。


 

 

グリルチキンのトマトソース
クリームコロッケ
茄子焼き浸し
ソーセージ
玉子サラダ・プチトマト
レンコンの金平

チキン好きには嬉しいボリューミーなグリルチキンです。
しっかり目のお味でご飯がすすみます。
副菜も食べやすいお味で人気のお弁当でした。

 

 

塩鮭
卵焼き
筑前煮
クリームコロッケ
レンコンの金平
シュウマイ他

和食弁当、魚弁当というより幕の内弁当という感じです。
ガッツリお肉も美味しいですが、こちらもまた品数が多くて楽しいお弁当です。

 

 

インターネットからは便利な楽天デリバリー。

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。