レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

頭はむはむ、耳息吹きかけ*クマちゃんの儀式~わが家のお猫様

2020-02-02 | ■にゃんこ

成猫になってやらなくなっていた頭はむはむ、耳息吹きかけ。
最近のクマちゃん復活です(ミΦ ﻌ Φミ)∫

前脚で頭を抱え込みはむはむ始めます。
されるがままにしていたら、だんだんガリガリに変わりあまりの痛さに悲鳴が漏れちゃう( ;∀;)
特にお風呂上がりの頭が大好きみたい♡

 

 

湿った鼻先を耳の中に押し込んでクンクン…。
これも儀式みたいに必ずやってる。
堪らなくくすぐったい~!

 

 

ひと通りやったら気が済んで肩の上で眠りにつく7kgのクマちゃん。
痛い、重い、くすぐったい…。
なんだかんだ言いながら家族全員この儀式に付き合ってます。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。