レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

トマトチキンパンスタのお弁当

2020-07-13 |  ├ お弁当

今日のお弁当はトマトチキンパスタ♪

昨日、コストコで購入したロティサリーチキン。
身を解した骨とみじん切り玉ねぎ、ニンニクを炒めてからコトコト煮込み、トマト缶と刻んだチキン、冷凍していた椎茸・エリンギを加え更に煮込んで塩で味を調えたソースが絶品!
仕上がってから丁寧に骨を取り除きました。
昨夜はチキンにかけていただき、お弁当はパスタで(*^▽^*)

コストコのロティサリーチキンは捨てるところがありません!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。