レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

本日発売!ミスド福袋2016

2015-12-26 | ■暮らし

ミスド福袋が今日から発売です♪

 

 

 

お友達のfacebookで知ったミスドの福袋。
お夕食を食べてふと思い立ち買って来ました。

 

 

 

福袋は1000円と2000円の2種類(共に税抜き)。

リラックマのカレンダーと大小ポーチ、
お楽しみグッズ(キティちゃんのスケジュール帳)にドーナツ・パイの引換カードが。
2000円には更にペアグラスが入っています。

 

 

 

1000円は10こ、2000円は20このドーナツ・パイの引換カードです。

180円(税込)以下のドーナツ・パイが対象です。
引換期限が3月31日なので、あんまりドーナツを食べない私は1080円のにしました。
期限内に食べられるよう頑張らなくっちゃね^^

 

 

 

リラックマのポーチ、選べたんですね。
顔の方が欲しかったけどストライプが入ってました。
ちゃんと選んで買ってくれば良かったかな^^;

 

 

このポーチ、中がビニールコーティングされてたよ。
ハブラシや洗面用品入れてもいいね。
それとも温泉グッズにしようかな♪

 

 

リラックマのカレンダー、かわいい~♪

 

 

 

お楽しみグッズはキティちゃんのスケジュール帳でした。

私はドーナツの引換カードだけで十分なので、
リラックマグッズと手帳は30日のイベントに持って行って子どもたちにあげようかな。

気になる方は是非ミスドに立ち寄ってみてね♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。