レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

武蔵小山温泉の朝風呂と矢祭町もったいない市場

2020-06-14 |  ■温泉・銭湯

武蔵小山温泉の日曜日恒例、朝風呂に入ってきました。

 

 

開館25分前に到着。
車の中で持参したおにぎりと漬物で朝ごはん♪
中身は梅干し。
もちろん自家製です(*^▽^*)

 

 

療養泉の古代海水温泉とモール泉の黒湯を交互に入って垢すりに軽石、トリートメントとお茶パックまでして温泉フルコースを堪能しました♨️

 

 

今日は矢祭町もったいない市場が開催されていました。
この市場では玉子が美味しいと有名です。

 

 

玉子を買いたいところでしたが、昨日ドンキで2パックも買ってしまったのでやめてこちらの「ほてい竹」と書かれた筍を購入しました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。