レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美味しさ焼肉級!キューちゃん焼肉味

2023-03-10 |   ├ 昼ごはん

みんなが大好きなきゅうりのキューちゃんから期間限定で焼肉味がでました!
ピリッと焼肉な味とフルーティーなタレの味が絶妙✨
なかなかパンチが効いてごはんがすすみます😋

 

 

3/1に期間限定で発売された「キューちゃん焼肉味」。
直火で焼いた香ばしい牛肉のうまみを再現し、焼肉のたれベースで仕上げています。
大豆タンパクを使用し、焼いた肉の香ばしさとリンゴピューレのフルーティーな甘さと食べ応えのある味です。

 

 

そのままごはんにのせて食べても美味しいのはもちろん、袋の裏にアレンジレシピが載っていた卵かけご飯も美味しそう!
キンパ風に焼肉と一緒に海苔巻きにしても美味しいかも。
色々アレンジして食べるのもイイですね( *´艸`)ムフ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。