レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

オムライスとたらみの濃い0蒟蒻*お弁当

2019-03-18 |   ├ RSP・RSL

今日のお弁当はオムライス♪
デザートに清見タンゴールとたらみの濃い0蒟蒻。

 

 

3/4に新発売されたばかりのたらみ「濃い0kcal蒟蒻ゼリーシリーズ」。
お弁当や行楽など携帯にお手軽で便利なパウチタイプ。
なんと1日分のビタミンCと鉄分が入ったカロリーゼロの蒟蒻ゼリー!

 

 

撮影続きでお疲れモードのオッサンのお弁当には濃いマスカット蒟蒻ゼリーを♪
ビタミンCをしっかり摂ってもらわなくっちゃね╰(*´︶`*)╯

 

 

RSP68の会場では白桃の試食がありました。
この他にもりんごがあります。
果物以上の果物感なジューシーさと弾力あるプルプル食感♡
さすがたらみのゼリーは美味しい!

 

 

私的には、一般のお店で普通に買えるゼリーの中でたらみは断トツ美味しいと思ってます。
なのでブースで物販していたお試しセット(1246円→500円)を、重いのもいとわず即決購入!

 

 

ゼリーの妖精たらみちゃん♡
明るく元気で、人懐っこく、照れると頭のハートの色がピンクに変わります(〃艸〃)ムフッ♡
是非、にこるんと共演しているコマーシャルでチェックしてみてね♪

 

 

【イベント名】RSP68 サンプル百貨店
【メーカー名】たらみ
【商品名】濃い0kcal蒟蒻ゼリーシリーズ
http://www.tarami.co.jp/
#RSP68 #サンプル百貨店 #濃い0蒟蒻 #たらみ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。