レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

不二家 窯焼きダブルシュークリーム♡クリームと夕張メロン

2020-09-01 |  ├ デザート・おやつ

先日のおやつに不二家 窯焼きダブルシュークリームのクリームと夕張メロン♪

年に数回あるかないかの電車出勤だったロケハンの日。
ペコちゃんがオッサンに手招きしたのでしょう、ふらりと立ち寄ってお土産に買ってきてくれました。
コンビニも少なくシャトレーゼもまだなかった子供が小さい頃はちょくちょく買って食べてましたが、もう彼此20数年ぶりの不二家のケーキ。
あっ1~2度、ペコちゃん焼はいただきましたけどね(*^▽^*)

 

 

窯焼きダブルシュークリーム(280円税込)

カスタードクリームとプレミアムシャンテリークリーム。

 

 

窯焼きダブルシュークリーム 夕張メロン(280円税込)

プレミアムシャンテリークリームとメロンクリーム。
8月までの期間限定です。

どちらも大きめのシュー生地にたっぷりむっちりのクリーム。
不二家っていうと激甘って刷り込まれてる私ですが、食べてみるとそれほどでもない…。
ザクザク食感が持ち味のようですが、チョッと生地がパサパサした感じでした。
それにしても量が半端なくって、食後のデザートに半分ずついただきましたがお腹がパンパンになって動けなくなってしまいました(≧▽≦)
久しぶりの不二家でしたが、昔に比べて甘さ控えめになり大人でも食べやすいように感じました。

 

 

不二家 稲田堤店
神奈川県川崎市多摩区菅2-2-1
https://www.fujiya-peko.co.jp/
TEL :  044-945-1761
時間 : 10:00~20:30 
アクセス : JR稲田堤駅、京王稲田堤より徒歩3分

不二家 稲田堤店ケーキ / 稲田堤駅京王稲田堤駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。