レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ロケ弁☆ボビーズRVワールド

2018-02-18 |  ├ ロケ弁

銀座3丁目界隈でのロケにて。
ケータリングのボビーズRVワールドさんが始めたロケ弁2種類のご紹介。

 

 

鶏唐揚弁当

 

トンカツ弁当

唐揚げは下味が家庭的で好きなタイプ(*≧∀≦*)
どちらもカラッと揚がって美味しいです。
副菜は野菜の煮物、ポテサラ・プチトマト、漬物。
メイン以外はほぼ一緒。
野菜の煮物は薄口だけどしっかり取ったお出汁で作られているので美味しかったです。
ただチョッと固かったかな…あと1~2分火を通してたら尚良かったかも。
全体的にシンプルだけど、どれもハズレなしな美味しく食べられるお弁当でした♪

 

 

店舗詳細

ボビーズRVワールド
神奈川県横浜市青葉区市が尾町532−6
http://www.bobbys-rv.com/
TEL : 045-972-8511
時間 : 10:00~19:00
休業 : 不定休
備考 : ケータリング・ロケ弁
アクセス : 市が尾駅から徒歩10分、東名・横浜青葉ICより車で5分、第三京浜・港北ICより車で15分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。