レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

GLOWのお土産バッグに入っていた引換券&渋谷で徳島「ザすだち」

2018-11-13 | ■暮らし

GLOWのお土産バッグに入っていたHIKARIMIRAIの引換券でサンプルセットいただいてきました。
ヒカリミライバランシングローションとプロテクトディエマルション、トリートメントナイトエマルションが2日分入ってました。

 

 

同じ東急百貨店で開催されていた徳島物産展。
入口で渡されたチラシについていた引換券で「ザすだち」ドリンクいただきました。
渋谷、表参道界隈は歩いているだけで色んなものを貰える不思議な町です。

 

 

渋谷から銀座に向かい用事を済ませ、ふと見ると三越のライオンが消防士さんになっていました。
「火災予防運動実施中」のたすきをかけてました。
そう言えばアメリカの山火事、大変なことになっていますね。
行方不明者も大勢で大参事です。
早くおさまることを祈るばかりです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。