レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

サーモンいくら丼どんどん!!

2018-11-05 |   ├ 晩ごはん

昨夜は大好きな親子丼♪
サーモンいくら丼でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回のサーモンは、とある方からいただいた某回転寿司で提供されているネタ。
メッチャ切りやすく整えられて扱いが楽でした。
先日漬けたイクラの醤油漬けとをセルフでごはんにのせていただきました。
ごはんはいつも通り120gなので、結果足りなくなり、サーモンにいくらとカイワレを乗せて食べてました。

切って並べるだけだから用意するのは簡単だけど、チョッと贅沢で大満足な晩ごはんでした♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶碗! (つのだのりこ)
2018-11-06 12:24:12
サーモンも美味しそうだけど♡
お茶碗に目がいきました~

可愛い♡ですね~~~♡
返信する
つのだのりこさんへ (chima)
2018-11-06 13:24:30
こんにちは♪
やっぱり~(*≧∀≦*)

100均は危険です!
猫のお茶碗だけで3つもお持ち帰りしちゃいました(*ΦωΦ*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。