レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

エビマヨ弁当

2018-12-21 |  ├ お弁当

今日のお弁当はエビマヨです。
他にはチキンカツ、玉子焼き、紫キャベツのピクルス、レンコンのきんぴら。

いつも変わり映えしない在庫。
冷凍庫、冷蔵庫を覗きこんでも何を作ろうかアイディアが浮かばない…。
最後の手段!
とうとう海老投入しました(*≧∀≦*)

海老は私にとってご馳走。
大した金額じゃないんだけど、コストコで買ってるので次に行くまで補充できない食材。
近所のスーパーで調達できないということもあり、私にとってはとっておき食材なんです。
アイディア尽き果て、今日はエビマヨでいっちゃいました!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。