レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ルビアンのカンパーニでチーハムトースト

2020-03-04 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごぱんはルビアンのカンパーニュでチーハムトースト。
市販のプレーンヨーグルトに冷凍ブルーベリーとハチミツ、ドトールのカフェモカです。

雑でしょ~(^-^;
朝はお弁当とお掃除と朝食の準備に料理器具の洗い物…すべて同時進行でバタバタ。
特に今朝は、お弁当用の湯で上がった海老のお鍋を落とし顔に熱湯が飛び散るというハプニングが!!
直ぐに流水で冷やし、その後も氷でパック。
まだ腫れは出ていないけど、ピリピリ痛いし皮膚が火傷っぽくひきつってます。
痕残らなきゃいいんだけどなぁ~(>_<)

ってな訳でバタバタ度Maxな今朝でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-03-04 18:29:26
chimaさん
ルビアンのカンパーニでチーハムトースト
美味しそうですね
返信する
Unknown (chima)
2020-03-11 23:19:03
ryujiさん、こんばんは♪
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。