レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ワフードメイド 酒粕パックでお肌すべすべ♡

2020-08-24 |  ├ スキンケア

最近コマーシャルみて気になっていた「ワフードメイド 酒粕パック」を使ってみました♪

熊本県河津酒造のオリジナルの酒粕エキスを配合した洗い流しタイプのパックです。
メラニンを含む古い角質を洗い落します。

やさしい素材なので、白肌めざして毎日の入浴タイムに使い始めました♪
洗顔後の乾いた顏にサクランボ大をぬって10分経ったら洗い流します。
ほのかな酒粕の香り。
洗い上がりはワントーン明るくなってすべすべに♪
気持ち良くってクセになってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。