レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

レトルト&パックなカレーライス*お弁当

2018-04-03 |  ├ お弁当

今日のお弁当はパックごはんにレトルトのカレーです。
申し訳程度の手作り品はらっきょう、福神漬は市販品。

備蓄をチェックするとパックごはんが賞味期限切れ。
もう1ヶ月以上過ぎてるけど気にせず消費活動はじめました╰(*´︶`*)╯
お肉屋さんの特製ビーフカレーは昨年のちくさんフードフェアでクイズに答えてくじを引き特賞の景品。

ブログ記事はこちらから
✔ ちくさんフードフェア2017へ行って来た!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。