レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【ESSEファンPARTY 2020~丸美屋 旨い!中華2回分 回鍋肉の素】

2020-10-14 |  ├ ESSE

忙しいときにとっても重宝な丸美屋の中華の素。
簡単にちゃちゃっと作れて美味しいですよねぇ~(*^▽^*)
最近よく利用しています。
回鍋肉がお気に入りで先日も作ったばかりですが、丸美屋のはなんと1箱に2回分の素が入ってるんです。
お得感抜群だわぁ~♡

1回分は普通に回鍋肉を作って2回分は箱の中に書かれたアレンジレシピにチャレンジ!
「お昼ごはんにおススメ!味噌焼きうどん」と「茄子とピーマンの肉味噌炒め」のレシピが入ってます。
どちらも美味しそう~♪
茄子とピーマンの方はお弁当にぴったりね(*^^)v
さっそく2回分で作ってみようかな。

 

 

ESSEファンPARTY2部に参加して商品をお試ししました。
回鍋肉の他にも青椒肉絲、豚ニラ玉、麻婆豆腐もいただきました。
いろいろ作ってみようと思います♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。