レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

粉鉄の鯛焼き

2019-11-27 |  ├ デザート・おやつ

おやつに粉鉄の鯛焼き。

駅前にある鯛焼き屋さん。
久々に電車に乗ったオッサンが、帰りに買ってきました。
食べ物がいっぱいあるからくれぐれも買って来ないでねと念を押してたんだけど、聞いちゃいなかった(*≧∀≦*)

 

 

北海道小倉あん(160円)
しっぽまでしっかり入ったあんは甘さ控えめでほっくり美味しかったです♡

 

 

粉鉄 京王稲田堤駅前店
神奈川県川崎市多摩区菅2-9-9
http://www.time-foods.com/
TEL : 044-945-1355
時間 : 10:30~21:00
休業 : 月曜日
アクセス : 京王稲田堤駅すぐ

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。