レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

週末は表参道でイベント三昧

2019-10-29 |  ├ ポップアップショップ・アンテナショップ

先週末は表参道、渋谷界隈でイベントがてんこ盛りでした。
イベントは好きだけど、何分その手の情報に疎い私。
土曜日は1日、しっかり者のお友達と一緒にイベント三昧してきました。

こちらは「GINGER Beauty Fes」です。
三越のシューズコーナーで自分の足のフィッティングをしてもらいました。
足のサイズが23C、親指より人差し指(?)が長いので先がラウンドもしくはスクエア、幅が狭いので細身で3~5cmヒールのパンプスを勧められました。
歩く時は1~1万5000歩は歩くのでペッタンコが良いのかと思っていたけど、足が痛くなるのは合わない靴を履いているからだそうで、今度靴を買う時はしっかりフィッティングしてもらってから購入するのがベストだなぁって思いました。

 

 

「GINGER Beauty Fes」の前に立ち寄ったのが、「SHIRO 10th Anniversary」。
ネットから事前予約が必要でしたが、もちろんお友達が申込URLを送ってくれたのでバッチリ╰(*´︶`*)╯
先着限定でSHIROオリジナルバッグがプレゼントされてました。
更にミッションに参加しクリアすると一回り大きなバッグがいただけましたが参加せず。
私は小さいバッグだけで大満足!
持ち手が長くて軽い素材でオシャレ、小さいけど意外と入るので気に入りました♪

 

 

「GINGER Beauty Fes」で会ったお友達情報で渋谷へ移動。
「LOHACOライフスタイルフェスティバル」へも行きました。
SNS投稿で様々な特典が有り、お土産がいっぱいでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

「ARMANI BEAUTY KOYO」では、3つのミッションをクリアしてオードパルファンとリップ型のピンバッチをいただきました。
このピンバッチがめちゃかわいいの♡

 

 

「UMAJO SPOT in Cat Street」にも行って来ました。
ヘアアレンジしてもらってかわいいスカーフもプレゼントしてもらいました。
残念ながらおウマのシュークリームは当らなかったけど、2階のピクニックスペースでハーブティをいただきながら寛いできました。
SNS投稿でハーブティセットやステッカー、しおりなどもプレゼント♪

 

 

スキマ時間にデロンギ表参道に立ち寄り、キーウイのカフェオレをいただきました。
へぇ~こんな組み合せあるんだと驚き、想像以上に美味しかったのに驚き…良き体験でした♪

 

 

表参道ヒルズでダイソンのAirwrapスタイラーのドライヤー体験をしてきました。
これが素晴らしいドライヤーで、内巻き外巻き自由自在!
ドライヤーに近づけると勝手に髪に巻きついて完璧な巻き髪を作るんです。
髪の毛もツヤピカになる!
欲しい~と誰もが思っちゃうドライヤーなのですが…。
なんと6万円越えだそうで、庶民が軽々しく欲しいと言えない価格なのです。
ドライヤー体験後は、ドライフラワーの髪飾りのプレゼントと、表参道ヒルズ館内の2店舗にてサンプルプレゼントがありました。

この後、ダイソンのショップへも行き「GINGER Beauty Fes」のお土産の中に入っていた引換券と交換でトートバッグをいただきました。

 

 

「DESIGNART TOKYO 2019」にも立ち寄りざっと見学した後は、六根の試飲してきました。
青森のお酒だそうで、かなり美味しいお酒でした。

 

 

そうそう、この日出会ったラッピング電車が「ラグビーワールドカップ2019」。
京王線、ガンバってるな~╰(*´︶`*)╯

土曜日はこの様に1日表参道をうろうろ、約15000歩、歩いてました。
電車賃だけでこれらは全部無料のイベントです。
いわゆるタダ活ってやつね。
こんなに出歩くのは、私は家族がいない日に限って年に1~2度。
その度に翌日はぐったりして1日ぼーっとしてしまいます^^;
この様な生活を毎日されているブロガーさんがいっぱいおります。
ホントそのパワーと、ご家族にもアッパレです\(◎o◎)/

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。