レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

カレー弁当

2023-11-07 |  ├ お弁当

今日のお弁当はカレーライスです🍛

昨夜の残りなのですが、オッサンのご希望なので。
ルーは真空パック詰めし、ごはんは大きめの使い捨て容器に。
レンチンして召し上がれ♪

どう見てもルーの量が多いような気がするのです食べ切れたか気になって電話して聞いちゃった!!
なんと完食して食後も気持ち悪くならなかったって。良かった。
この調子で食べる量が増えてくれたらありがたいな。
なにせ食べても食べても体重が増えず、一時期は50kgを切ってたんです。
かかりつけの先生に伺うと、栄養を吸収しにくいので太りにくいそう。
そうなってくるとやっぱり体力も落ちるしね。
さて今晩は鶏のから揚げでも作りましょうか。
明日から忙しくなるのでたくさん食べて体力つけていただきましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。