レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

チキンのレモンガーリック弁当

2015-07-29 |  ├ お弁当

久々のお弁当です。
やっぱり1日の始まりはお弁当作りからスタートすると生活のペースがつかみやすい。
何事も習慣ってヤツですかね^^

今週に入ってから私ひとりの晩ごはんが続きありもので済ませていましたが、これではダラな自分になりそうだったので昨日は常備菜を作ったりお肉を仕込んだりしました。
今日はそれらのオンパレードなお弁当です。

 

 

 

今日のメインは、チキンのレモンガーリック。
ピエトロの社長手作りのプレミアムドレッシングにニンニクすりおろしを加えたものに漬け込んだ傑作メニューです。
かなり美味しいです。

 

今日のメニューは、

  • チキンのレモンガーリック
  • 玉子焼き
  • キャロットラペ
  • シャウエッセン
  • 明太しらたき
  • Cpicon 梅干し by chima@
  • 雑穀米(胚芽米+美米米美)

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2015-07-29 14:04:06
chimaさん
チキンのレモンガーリック
レモンの風味が素敵ですね
美味しそうです
玉子焼き
キャロットラペ
シャウエッセン
明太しらたき
梅干し
綺麗なお弁当
オシャレです

返信する
Re:Unknown (chima)
2015-07-30 08:15:15
ryuji_s1さん、おはようございます♪
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。