レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

縮毛矯正科学のシャンプー&トリートメント『NOUNE(ノウネ)』

2023-10-15 |  ├ ヘアケア

˗ˏˋ NOUNE(ノウネ)ストレートシャンプー&トリートメント ˎˊ˗

縮毛矯正科学より生まれたシャンプー&トリートメントです。
新成分「CF(アミノチオコハク酸)」とドライヤーの熱が反応することで自宅で気軽に「まっすぐ」な髪へ。

 

 

実は真夏の引越しと心労で私の髪の毛は大変なことに!
毎日のトリートメントに加えヘアエッセンスやオイル、丁寧なドライヤーでもビクともしない浮き毛にうねりとくせ毛。
思い切ってバッサリカットしてみたけど改善せず悩んでいました。
こちらの画像がそれなんですが、これでもクシを使って丁寧にドライヤーかけてるんですよ( ; ›ω‹ )

今回はタイムリーにNOUNEのお試しのチャンスをいただきました。
どれほどの効果があるのかめちゃくちゃ楽しみです。
まずは1回使用してからまたレポしますね♪

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。