レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

カリもっち 成猫用ミルク味

2013-11-24 | ■にゃんこ

コジマ通信販売オンラインさんでカリもっち 成猫用ミルク味をお試しさせていただきました。

いつもはカツオやマグロ、チキン、ターキなどガッツリ動物性の味が多いのですが、

今回は珍しいミルク味です。

きっとクマちゃんが大喜びするんだろうなと予想。

 

 

 

こんな感じで300gずつ2つに小分けされていてる、600g入りのポリポリです。

小分けは有難いですが、わが家の大食いニャン達にかかると、

この一袋だと3日は持たない…。

もったいないので、お願いだから食べた後に全部吐かないでよ~クマちゃん。

 

 

 

カリもっちは水やミルク、スープの水分を適度に吸収するので、食事で自然に水分補給が出来るんです。

「C・A・T」の形の粒でウェットフードとも絡みやすいので、アレンジご飯も簡単に作れちゃうんです。

年齢に合わせた充実のラインアップなので、

子ねこから10歳以上のシニア猫まで選べるのが嬉しいですね♪

 

 

 

器に移す前から早く食べたい素振りしていたクマちゃん、

気に入ったのかカリカリずっと食べていました。

 

 

 

そこへやって来たのはハチ君と万君。

(黒ばっかりなので飼い主しか区別付きませんね^^;)

どの子も宙に目を泳がせて鼻をクンクンさせながらやって来ました。

よっぽど美味しい香りが漂ってたんでしょうね。

 

クマちゃんも万君も、他の猫に強い態度を取られたら委縮する気弱さん。

図々しいハチ君のせいで2匹とも待機状態です。

 

 

 

ほぼ空っぽになるまで食べ散らかしてたハチ君。

2匹には後でゆっくり食べさせてあげました。

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。