レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

気分を変えてスシローへ♪

2016-03-16 | ■そとごはん

近くにある事を知らずに今まで一度も訪れた事がなかったスシロー。
数日前にテレビで話題になっていたから行ってみたいっておっさんが言うもんで…。
食べに行って来ましたよ。

 

スシロー 川崎水沢店
神奈川県川崎市宮前区水沢3-13-1
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
TEL :  044-978-2250
時間 : 11:00(土日祝10:30)~23:00
休業 : 無休
駐車場 : 有

 

 

平日の夜8時過ぎ。
店内は8割方のお客さん。
待つことなく席に案内されました。



 

近所のはま寿司、くら寿司と比べるとお寿司が一番美味しく感じました。
シャリが3店の中で一番小さくネタとのバランスが私好み。
くら寿司ではいつもふたりで5~6皿だけどシャリが小さいせいかこの倍は食べました。
ただメニューがチョッと少ないかな。
っていうかバラエティーさがない感じ。

注文したのが届く高速レーンがないのは残念。
でも店員さんの態度がパキパキしてて気持ち良かったわ。

 

 

 

濃厚えび味噌ラーメン(280円税抜)

エビの出汁は効いてて美味しいんだけどラーメンはくら寿司の方が好みかな。

 

 

 

見た目寂しい茶碗蒸し。
これもくら寿司の方が出汁が効いて具も多いので好み。

サイドメニューはくら寿司に軍配が上がったけどお寿司はスシローの方が美味しく感じたわ。
これからはその時の気分で使い分けして食べに行こうと思いま~す♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。