レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

2016第一生命カレンダー 隠れミッキー11・12月

2016-11-10 | ■隠れミッキー

2016年第6弾!とうとう今年最後の隠れミッキー探し!
今回は1つしか見つけられず苦戦しました。
見つけてしまえばとっても分かりやすいのに、
何度も同じところを確認しているのに…。
頭が固くなっているんでしょうね^^;

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

   

上から順に並べてみました。

ミッキー右後ろの木に積もった雪、デイジーの肘の先に飛び散ったクリーム、
ビンに入ったオレンジのゼリービーンズ。
私には、ゼリービーンズが難関でした。

来月はクリスマス。
あっという間に1年がすぎました。
今年こそは久々にクリスマスツリーを飾ろうかしら♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。