レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鼻スッキリ!!チクナインで鼻うがい

2022-04-19 | ■ヘルス

○o。.小林製薬 チクナイン鼻洗浄器 .。o○

ちくのう症などの鼻水・膿をすっきり洗い流す鼻がうがいです。
数年前からチクナインユーザーです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

鼻の穴が小さいだけじゃなく奥へと続く穴も細い私。
蓄膿症じゃないけどちょっと体調が悪くなったり、アレルギーが出ると粘膜が浮腫して鼻が詰まってしまいます。
そんな時に鼻うがいをするととってもスッキリ気持ちよくなるんです。

チクナインの洗浄液は、体液に近く調整してあるので鼻うがいをしてもツンと痛くなりません。
水道水で薄めて使う濃縮タイプなので携帯にも便利です♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。