レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

スタイリッシュで機能的!唯一無二のスマホショルダー

2023-04-13 | ■PC・スマホ・ゲーム・アプリ・カメラ

゚・*:.。.SMARTPHONE STRAP "KNOT".。.:*・

yuzenオリジナルのスマホショルダーストラップをお試しさせていただきました。
キャッシュレスがすすんだ今、手ぶらでシンプルに生活するため欠かせないスマホショルダー。
どうせ持つならシンプルでカッコ良くそれでいて質の良いものを持ちたいって思ってました。

 

 

"KNOT"はジュエリークリエイター目線でパーツをセレクトし、一つ一つ丁寧に作られた唯一無二のスマホショルダー。
ストラップ部分は、耐久性のあるパラコードを一点一点手作業で編み込んで作られています。
コードの結び目を移動させることで長さ調整が可能なので性別問わずに使うことが出来ます。

 

 

yuzenのロゴ入りの本革パーツ部分には鍵などを引っかけて使うことも♪
スマホとの連結部分にはくすみカラーの丸型カラビナが使用されていて大人の落ち着きと高級感があります。
カラナビ部分でショルダーストラップのみの取り外しも可能なのでシーンに応じて使い分けすることが出来ます。

 

 

スマホケースとスマホ本体の間に挟むだけのアタッチメントを採用しているので、スマホの機種やスマホケースの形状を問わず使用可能。
パラコードを編んだデザインがスタイリッシュでどんな服でも合わせやすいし高級感があります。
長さがあるので斜め掛けが出来るし、デザインだけじゃなくてしっかりした素材なのに軽くて肩が痛くならないのも気に入りました。

 

 

SMARTPHONE STRAP "KNOT"
https://yuzen-official.com/collections/new-arrival/products/smartphone-strap-knot

 

 

スタイリッシュなデザインなので男女問わず使用できます。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。