レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美白3点セット(トラネキサム酸とビオチン酸とシナール)とプラセンタ注射

2020-01-15 |  ├ サプリ

昨日は美白3点セット(トラネキサム酸・ビオチン酸・シナール)の処方とプラセンタ注射2本を打ってもらいに新橋トラストクリニックへ。

年末の劇混みがウソのようなガラ空きでした!
時間があれば毛穴ケアしてもらうつもりでしたが、次の予定まで少々時間が迫っていたので今回はパス。

それにしてもプレセンタ注射がめちゃ痛だった。
しかも今日もまだ痛い。
私の中では要注意って思っている看護師さんが1人いるんだけど、こればかりはご指名出来ないしね(´ε`*)

 

 

お薬の説明とお薬。
トラネキサム酸とビオチン酸は保険適応で28日分。
シナールは自費で30日分。
2日分多い上に飲み忘れたりでシナールは結構ダブついてる。
次はお休みしようかな。

 

 

保険適応負担が2960点(診療費1280点+投薬1680点)×0.3(3割負担)=888円
自費負担が1830円
10円以上切り上げで2720円でした。

 

 

クリニックに行く前にせとうち旬彩館でらくれんのプリン買って、久々に烏森神社に参拝しました。
昨日は烏森神社を含め、歌舞伎座のビル入口にある歌舞伎神社にも参拝。
どちらも観光ナイズされた近代的な神社です。
共に御朱印はいただいてません。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。