レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

DeNAトラベルの夏祭り@ディファ有明

2017-09-04 |  └ その他のイベント

みやぞんの旅行バージョンの生歌聞いちゃった♡

 

DeNAトラベルの夏祭り みやぞん ANZEN漫才 https://youtu.be/Ukg96Q6PHag

1分26秒、音有り。

 



お友達に誘っていただいてやって来ましたDeNAトラベルの夏祭り♪

 



人、人、人!!
知ってる人にも大勢会ったよ〜\(^ω^)/

 



平昌オリンピックのマスコットキャラクター、白虎の「スホラン」とツキノワグマの「バンダビ」もお出迎え♪

 



韓国ブースではパイナップルとスワンにの風船いただいた~♪
もうすっかり秋の気候だけど、電球ソーダのっけて夏のバカンス味わっちゃおうかな(*^_^*)






先着500名様ってあった電球ソーダ💡
開場前から並んでいたけど凄い行列。
貰えるかやきもきしながら1時間並んでやっと貰えた。
ガラスと思いきやペラいプラ製。
でもめちゃ可愛い♡

 

 

ビール瓶釣りと輪投げは撃沈(๑>◡<๑)
っていうか景品が終了したと聞いて一気にやる気ゼロ。
子供じゃないんだからゲームだけじゃ闘志は燃えないおばさんです。

 

 



ゲストはつるの剛士さん、みやぞんさん、あらぽんさん。
トークショーで生みやぞん、不思議ちゃん全開〜(*゚▽゚*)

帰りの激混みを見込みBOYS AND MENのトークショー直前に会場を後にしたら偶然にもみやぞんやつるの剛士さんが出てきたところに遭遇。
大急ぎで次へ移動するみやぞんと握手して、つるの剛士さんとツーショット撮ってルンルン♪

 

 

帰りに願い事を書いたランタンを灯してきました。
もちろん願い事は「北朝鮮がミサイル打ち上げませんように」

会場では世界の屋台グルメがあったけど、全て売り切れで何も口にする事が出来ずお腹ぺこぺこ。
帰りは豊洲でごはん食べて帰りました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。